FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んであげる。

2014.09.06 15:18|コタロウ

こんにちは。

昨日は鎌倉の「しらすや」さんに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

11時少し過ぎに到着〜。
11時開店なのに、すでに店内いっぱい‼

かんこ*は三種丼(生しらす、釜揚げしらす、アジ)☆

朝獲れの生しらすが新鮮で美味しかったです*\(^o^)/*


コタロウは元気いっぱいです( ^ω^ )
最近のブームは追いかけっこで、かんこ*が逃げるとコタロウが追いかけて来ます。

逃げるのに疲れて立ち止まると、足の周りをクルクルしてとっても楽しそうにしてくれるのです♪( ´▽`)


かわいー♡
可愛いくて、鏡ごしにスマホで写真を撮っていると…




そしてまた追いかけっこをして〜。

あまりに逃げ過ぎると追いかけて来てくれなくなったり…(;^_^A


かんこ*が戻って来るのを待っているみたいで、これまた可愛いのです♡

遊び疲れると…


あっ、かんこ*が遊んでもらってたのですね〜(^^;;


ランキングに参加しております☆
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

「しらすや」さんっていうお店があるのですね。
新鮮で美味しそうだし、うちの娘っちたちが好きそうな丼です~。
ガパオライスもおいしそう**
私、食べたことないのでお味が気になります^^

うさんぽも楽しんできたのですね~。
ほんと、元気に跳ねていてコタロウちゃん楽しそう♪
コタロウちゃんも、鬼ごっこが大好きなのですね。
大きな鏡を通して、お写真を撮れるのがいいな~^^

No title

「しらすや」さんの3種丼美味しそぉ~(#^.^#)
鎌倉に行く機会があったら、絶対に食べたぁ~い!!!!って思ってしまいました。

うさんぽの季節がやってきたんですね♪
我が家も、もう少ししたらうさんぽに連れて行こうかなって思ってました。
コタロウちゃんも、コンクリートの上をピョンピョンするのが好きなんですね。
そういえば、以前うさんぽ行った時、我が家のマロンもコンクリートの上をピョンピョンしてましたよ。

コタロウちゃんとの追いかけっこ楽しそうですね♪
コタロウちゃん、元気いっぱいですね!!

urara*さん☆

こんにちは〜♪

朝獲れのシラスなので、とても新鮮で美味しいですよ☆
シラスの直売もしていて、県外から来られている方もたくさんいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ
目の前が海なので、気持ち良いですよ〜♪

ガパオライスはナンプラーを使ったお料理です‼
ナンプラーが苦手でなければ美味しいと思います( ^ω^ )

うさんぽは楽しんでくれたようです。
そろそろ終わりにしてサークルに入ってもらおうとしたら、なかなか入ってくれず誘導するのに一苦労でした(;^_^A
大きな鏡があると落ち着かないと思っていましたが、今は慣れて鏡越しでコタロウを観察することもしばしばです(o^^o)

くーぷーさん☆

とっても美味しかったですよ〜‼
追加で、野菜の天ぷらとしらすのかき揚げを頼んだのですが(食べ過ぎ!笑)それも揚げたてホクホクで美味しかったです♪
これから涼しくなって、鎌倉散策にちょうど良い時期ですから是非〜(o^^o)

マロン王子くんもコンクリート派なのですね‼( ^ω^ )
うさぎさんといったら、草原をピョンピョン、土をホリホリなイメージだったのですが、コタロウは全然違いました。笑

くーぷーさん宅のうさちゃんは誰が一番うさんぽ好きなのかな?
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。