FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探検家。

2014.10.16 14:42|コタロウ

こんにちは。


毎度のことながら久しぶりの更新になってしまいました…。


その間に誕生日が来たかんこ*。
また一つ年を重ねました〜。


やっぱりお祝いしてもらうのは嬉しいですね♡

お昼は山下公園でワールドフェスタ・ヨコハマという世界中の食べ物や雑貨などが集まった祭典に学生時代の友人たちと行きました。

昼間っからおビールですよ♡

飲める飲めると思いきや、やっぱりおビールは苦手でしたので、友人に託してしまいましたが、とっても美味しく楽しい時間を過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり友人は宝ですね‼


夜はひろっぷさん(久しぶりに登場ですが、主人です)が料理を作って祝ってくれました♪( ´▽`)

やっぱり私は食べる事が好きです‼
大好きです!!!

誕生日のプレゼントはカメラが欲しい〜!!
(まだ買ってもらってない。)

皆さんのように綺麗な写真が撮りたいのです(´・_・`)
コタロウを綺麗に撮りたいのです。

皆さんどんなカメラを使ってるのかなー??

今年は進化を求めた一年にしたいなと思っております(*^^*)


誕生日当日、コタロウと記念写真を‼と思ったのですが、なかなかじっとしていてくれないコタロウ(;^_^A

おやつの乳酸菌でつっているかんこ*。
こんな写真しか撮れませんでしたー(。-_-。)

とほほ。


最近のコタロウてすが、探検家と化しています☆

以前、ソファー裏に行けないようにソファーと壁との間にクッションを挟み、行けないようにするも、挟まっているクッションをガジガジ…という記事をかいたのですが、その後もそれが治まらず、一層の事ソファー裏へ行けるようにしてしまえ〜!!
ということで、クッションを外してソファーと壁との間を少し広くしました。

コタロウの根気に負けたというわけです(^^;;

それからというもの、楽しさが伝わってくる程にソファー裏をダッシュしたり、下に入り込んだりしています(*^_^*)

ソファーを囓らせまいと監視の目は光らせておりますが、これで良かったかなと思っています♪

だって、狂ったようにクッションを囓るコタロウはストレスが溜まっているように見えたから(>_<)

相変わらずタオル遊びも大好きなコタロウ。



とてもよく遊んでくれて、また少し仲良くなれているような気がしています♡(かんこ*だけかな。)



書きたい事は他にもあります(*^^*)
先日、初めてうさぎのしっぽさんへ行ってきたのです☆
その様子は次回アップしようかなと思います。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございました!
素敵なお夕飯にじゅるり…。

とうとうソファ解禁で、ますますへやんぽが楽しみになっているかもしれませんね。
コタロウくん、がじがじしちゃダメよ〜!
今後も素敵なへやんぽタイムがすごせますように!

No title

こんにちは♪

かんこ*さん、お誕生日・・・
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
旦那さま、お料理上手~!
こんなお料理作れるなんて、すごいですね!
私、こんなの作ったことないですよ~。

コタロウちゃん、探検家さんなのね。
うちのモコちゃんと一緒。(笑)
うちも、最近侵入禁止のお部屋とか洗面所とか、
危険なものをガードして、探検させてあげたりしています。
その後は、嬉しいようでご機嫌さんです~(*^艸^*)

ところで、うさぎさんのクッション!
すっごく可愛いですね~!
どちらの物でしょうか?
かなり、私好みのドストライクです~。
う~欲しいなぁ~**

No title

かんこ*さん、お誕生日おめでとうぉ〜ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ひろっぷさんのお料理、ものすごく美味しそうぉ〜(^q^)
もしかして、ひろっぷさんは料理人さんですか??
なんかお店で出てきそうなお料理ばかりなので、もしかして…なんて思っちゃいました。
実は私も先月、歳をとったんですけど、その時は、彼にお料理作ってもらいましたよぉ〜♪

コタロウちゃん、元気いっぱいですね〜。
うさぎさん達は、探険するの好きなんですね。
我が家のホイップ姫も探険好きで、先日は少し扉が開いていた寝室に入って、なんとベッドの上に登ってました(^_^;)どうやって登ったのかすごく不思議…。

うさぎさんのクッション、可愛いですね!!
私も、欲しぃ〜って思ってしまいました(*´艸`*)

かんこ*さん、うさぎのしっぽさんに行ってきたんですね☆彡
うさぎさんがいるお店に行くのは楽しいですよね♪

motacoさん☆

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
夕飯は美味しくいただきました♪

そうなんです〜。
コタロウの根気に負けてしまいましたよ〜(;^_^A
凄く楽しそうにクルクル運動会の様に走り回っている姿を見て、根気に負けて良かったかも…と思ってしまいました。笑
昼間お留守番してもらっているぶん、部屋んぽでは楽しんでもらいたいですものね(*^_^*)

urara*さん☆

こんにちは♪

ありがとうございます〜(*^^*)♡
主人は、料理を作るのが好きなようです。
感謝ですね☆

モコちゃんも探検家ですか( ^ω^ )
たまには普段行かないお部屋を探検させてあげるのも楽しいかもしれませんね。
危険な物はガードですね‼メモメモ…_φ(・_・

うさぎさんのクッションですが、地元の駅ビルで購入した物なのですよ〜。
urara*さんにコメントをいただいてから見に行ってみたのですが、もうありませんでした(>_<)
まだあったら送ってあげられたのに〜残念。

ついついうさちゃんグッズに目がいってしまうので、また可愛い物があったらアップしますね♪

くーぷーさん☆

ありがとうございます〜(=´∀`)人(´∀`=)

ひろっぷさんは料理好きのサラリーマンです。笑
私がワイン好きなので、それに合いそうな物を作ってくれたのかなと思います。

くーぷーさんもおめでとうございました〜♪( ´▽`)
彼氏さんが料理を作ってくれたのですね♡
同じだぁ〜♪(*^^*)
普段の夕飯は自分で作るので、たまに作ってもらえると嬉しいですよね。

ホイップ姫ちゃんも探検家ですか〜♪
ベッドの上でくつろいでいたのでしょうか?
もしくはトランポリンのようにピョンピョンしていたのかな?( ^ω^ )
想像するだけで楽しいです♡笑

うさちゃんクッション、地元の駅ビルで夏頃買ったのですが、もう売ってなかったです(;_;)
他にピンクもあったのですよ〜。
みんなでオソロイにしたかったです♡泣
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。